ここから本文です

高速バス福岡~延岡線「ごかせ号」の西鉄便は今でも、夜行の車両を回す事はありま...

hog********さん

2010/8/1022:53:22

高速バス福岡~延岡線「ごかせ号」の西鉄便は今でも、夜行の車両を回す事はありますか?

閲覧数:
797
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alp********さん

2010/8/1103:25:50

塗装が黄色系のやつは普通に入ってます。
以前に福岡発第2便に乗ったときはそれにあたりました。

白色のやつは入らないでしょう。

質問した人からのコメント

2010/8/17 20:44:51

成功 回答ありがとう!!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2010/8/1100:26:41

元夜行の車両は結構運用に入っているんじゃないでしょうか。
通常の夜行の車両となるとあまりないとは思いますが。