ここから本文です

やばい!! 遊びすぎていたら 読書感想文書くのわすれてた 誰か書いたやつ丸々う...

majokko117さん

2010/8/1101:49:54

やばい!!
遊びすぎていたら
読書感想文書くのわすれてた
誰か書いたやつ丸々うつさせてもらえませんか。
お願いします。
本は何でもいいんで
まぁ経済系の本だったら「ハゲタカ」
めちゃくちゃ助かりマす。
おねがいします

補足いいですよ

閲覧数:
1,110
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moerushuinnさん

編集あり2010/8/1102:16:38

いいですよ♪文章書くの好きなんで。
何の本にしましょうか?勝手にこちらで決めていいですか?

有名なダヴィンチコード(ブラウン、ダン)で行こうかと。映画を見たり、本を読んだ事ありますか?
あと、文字数は何文字ですか?

質問した人からのコメント

2010/8/11 15:51:38

1200~1600ですその中間らへんでお願いします。
メールを送ってくださるとうれしいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pjatgmjaさん

2010/8/1107:57:18

安易に写したってバレますよ。この質問をあなたの先生が見ていないという保証はどこにもありません。「インターネット等からの写しに注意」というのはもう常識になってますし。

2010/8/1101:59:37

こちらから選んでください。たくさんあります。

http://tacop.cocolog-nifty.com/second_message/2004/04/sika.html

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。