ここから本文です

PS3限定で、オススメのシューティングゲームを教えてください! レインボーシック...

cro********さん

2010/8/1118:13:06

PS3限定で、オススメのシューティングゲームを教えてください!
レインボーシックスベガス2やモダン・ウォーフェア2みたいなのが好きです!

閲覧数:
236
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bul********さん

2010/8/1121:55:14

いわゆるFPSですね~

オンライン重視なら
バトルフィールド バッドカンパニー2:乗り物に乗れたり、建物破壊できたり、楽しいです。オフはいまいちです。

MAG:例の、256人同時対戦のオンライン専用です。キルだけでなく、協力しあえて、共闘感が味わえます。

キルゾーン2:発売から一年以上経ったいまでも、グラフィックはPS3最高峰。ストーリーはちゃちぃですが(笑)。エイムがもっさりして操作性が独特です。


オフライン重視なら
オペレーションフラッシュポイント ドラゴンライジング:とにかくリアル、銃弾が重力で弾道が落ちます。オフ専だけに充実してます。


あとは、今後発売予定
コールオブデューティー ブラックオプス(2010年中、日本版あり)

メダルオブオナー(10月末)

キルゾーン3(2011) なんと3D対応!


これらの発売を待つのも手です。待ちきれないなら中古でも漁って発売まで遊ぶのもいいでしょう!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eas********さん

2010/8/1119:03:46

FPSってやつですね。自分は主にTPSメインなのであまり知りませんが、レジスタンスシリーズは面白かったです。