ここから本文です

知人の家は旦那がブラックで奥さんは働いておらず、 毎月の携帯代は未納でブラッ...

アバター

ID非公開さん

2004/8/911:14:18

知人の家は旦那がブラックで奥さんは働いておらず、
毎月の携帯代は未納でブラック寸前でつい最近
車を購入しましたが、よくもこんなお金があると
不思議に思います。ブラックでもローンを組めるのでしょうか?
自分はブラックなのでローンは組めません

閲覧数:
568
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/8/911:19:36

普通は組めませんよ。
ローンじゃなくてヤミ金から金を借りてるんじゃないですか?
もしくは奥さん名義で車のローンを組んだか。
携帯代金も払えないような人は、絶対ローン代金払えなくなる
でしょうから不幸を見守っていきましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/8/911:29:49

親とかのスポンサーが居るんじゃないですか、車だって所有者の名義が違うとか、方法は有りますよ。財布の中身や,からくりは普通人には言わないもんでしょ。悪い事でもしていない限り、余り、人の家計を詮索するのは良い趣味ではないですよ。

アバター

ID非公開さん

2004/8/911:20:22

抜け道があるのか、親とかから出してもらっているのか。
悲しい人です。

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/8/911:23:00

いわゆる街金では貸してくれますよ。

専業主婦でも、財産があるところであればローン可能です。(奥様名義の土地とかあれば十分担保になります。)
が、旦那さんの籍が入ってない事が条件ですね。

アバター

ID非公開さん

2004/8/911:16:31

知人なんだから聞いてみれば?