ここから本文です

脱毛に関して あたしは今度全身脱毛をすることにしました。 金額が全身レザー脱...

rie_nohon1さん

2010/8/1119:00:32

脱毛に関して
あたしは今度全身脱毛をすることにしました。
金額が全身レザー脱毛180分×10回、約25万円です。

支払いを分割(10回まで金利、手数料なし)もしくは一括にしようか悩んでいます。
そこで質問なんですが一括でお金を払ってしまった場合、後の施術が雑になるなどあるのでしょうか。
また脱毛に関して予備知識など教えて頂けたら幸いです。
よろしくお願いします。

補足加えて質問させて頂きたいのですが、口座番号を教えることに抵抗があります。特にエステ業界においてはあまり信用できません....。改めて訊くのもおかしい話ですが、大丈夫でしょうか。

閲覧数:
2,807
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jyado0818さん

2010/8/1311:09:49

私はエターナルラビリンスという全身脱毛の会社で現在脱毛中です。
全身20万円で一括のみだったので一括にしました。振り込みの時に口座番号を知られるのが嫌だったのですが、振り込まなければならないので、普段給与の振込につかっている口座ではなく、そういう他人に公開してもいい口座を作り、それで、オークションや通販のときに使っています。
脱毛は順調ですし、丁寧のままです。毎回脱毛に行くたびに新しいエステの勧誘はされますが、今は興味ないとはっきり断っています。脱毛の予備知識としては、日焼けしてる時はできないことと、メラニンに反応するらしく黒い毛の人ほど効果がでやすいということです。私は毛が濃く・黒いのですぐに効果がありましたが、薄い友人はまったく減ってませんでした。
後脱毛で少し皮膚が赤くなったり・かゆくなったりします。
それと最初はやる気マンマンで行っていたのですが、脱毛のときに塗るジェルがキンキンに冷えてて冬はつらいのと、エステのお姉さんに陰部や内ももをソフトタッチで触られるのが苦痛で脱毛にいくのをさぼってるときがあります。・・・がエタラビは無期限なので大丈夫でした。10回まで金利無料でも、11回目からの金利がバカ高いこともあるので注意してくださいね!

質問した人からのコメント

2010/8/18 09:42:31

成功 より詳しい回答をして下さった方にベストアンサーを差し上げたいと思います。
みなさんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/8/1421:33:42

こんばんわ~♪ ゴメン詳しくないんだ! 一括で払って対応が悪いようなら消費者センターに電話してみて下さい。 電話かけて切ったらすぐそこに電話が入るはずです。回答ありがとう! お金ない~!(T-T)

2010/8/1119:20:01

脱毛にはニードル法(唯一の永久脱毛・料金は脇で50万程度)光脱毛(エステでの脱毛・料金は脇で3万程度・産毛の効果は薄い・効果の出ないサロンも多々あり)レーザー脱毛(医療行為・料金は光脱毛より高め)の3つです。
料金は2年保証や6回セットなどサロンによって様々です。
全身脱毛180分と時間があるのが気になります(太っている方は両足だけで3時間かかる方もいますので)
支払いは一括でも分割でも施術は変わらないと思います。