ここから本文です

骨切りしてあるハモは冷凍できますか?

k2t********さん

2010/8/1119:02:39

骨切りしてあるハモは冷凍できますか?

閲覧数:
6,924
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mi1********さん

2010/8/1119:23:12

当然出来ますよ・・・何の問題もありません!
ラップに包んでから、空気を極力抜いてジップロック等の保存袋
に保存すれば、3週間から1ヶ月程は美味しく食べれます。
解凍は、冷蔵庫での自然解凍が基本になります。

質問した人からのコメント

2010/8/12 12:43:05

降参 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uoo********さん

2010/8/1119:56:20

出来ます。
ただし、美味しく冷凍なら条件付きです。

まず、骨切りされたハモが 活きものか
それに準ずるくらいの 新鮮なものであること。

冷凍する冷凍庫が 急速冷凍できるもので
あることです。

それ以外の 条件でも 冷凍して
食べるという事に関しては 問題ありません。