ここから本文です

お盆に佐賀市内、唐津方面に遊びに行きますが、車いすの母がいますのでどこか良い...

tiy********さん

2010/8/1123:40:41

お盆に佐賀市内、唐津方面に遊びに行きますが、車いすの母がいますのでどこか良い観光施設はありませんか?夏は厚く車いすを押す人も大変なのでどうかよろしくお願いします。おいしい食事処などもよろしく

Yahoo!トラベル Yahoo!トラベル利用者からの投稿(参考ページ

閲覧数:
229
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

リンゴさん

2010/8/1201:32:42

唐津から玄海町方面へお越し下されば“玄海エネルギーパーク”というのがございます。施設の入場は無料ですし、ゆっくり館内をご見学できるかと思われます。近くには夕日の見える丘で棚田もありますし、ご家族でお越しになってみてはどうですか?
お帰りには呼子で美味しいイカの活き造りでもお食べになられるのもいいと思われます。

楽しい思い出が出来るといいですね…)^o^(

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nvh********さん

2010/8/1207:13:35

伊万里にある黒澤明記念館や伊万里焼会館はどうでしょうか。
車いすでも大丈夫かどうかわかりませんが、食事は肉でも大丈夫ならJA直営の与羅ん館とか。

sig********さん

2010/8/1123:54:26

佐賀市内でしたら佐賀城本丸歴史館へ。(NHK佐賀のお隣。)ご自身の車いすでも館内見学可能ですし、貸し出し用もあるそうです。http://www.sagajou.jp/