ここから本文です

PODについて

ryu********さん

2010/8/1211:13:47

PODについて

PODで一番高いのと安いのを教えてください
またおすすめのPODを教えてください
調べているとPODはかなり好評のようですが目立った短所はないのでしょうか?

閲覧数:
340
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tam********さん

2010/8/1215:47:20

一番安いPODはPocket Pod Express、
一番高いPODはPOD X3 Proです。

おすすめのPODはギターであればPOD XTかPOD X3
ライブでの使用もするのであればフットスイッチ付きの
POD XT LiveかPOD X3 Liveになりますね。

確かに音質はよいですが、多機能ゆえに若干操作が難しく、
PCにつながないで使用すると、それぞれのエフェクト(STOMP)が
わかり辛いです。

一度気に入った音を作れればそこからコピーして広げられるので
とても使えるツールなんですけどね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gad********さん

2010/8/1212:38:13

僕はXT使ってましたが、他のモデルはどうかわかりませんが、初期設定に戻せなかったので、適当にいじると、わけわからなくなります。