ここから本文です

最近アパホテル(ビジネスホテルだと思っていたのですが)のコースで 12時から17...

mon********さん

2010/8/1216:52:23

最近アパホテル(ビジネスホテルだと思っていたのですが)のコースで
12時から17時まで3900円で温泉大浴場+レストランでの料理。
と言うのを見かけたのですが、

これはラブホとしても使ってくださいと言うことなのでしょうか?
同じようなことを他でもやっているのでしょうか?

閲覧数:
19,996
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

baw********さん

2010/8/1221:45:11

日帰り温泉好きの私にとってはすてきプランだと思います。
確かに、若い方はそういう使い方もOKだと思いますが、年寄りの私たちにとっても魅力的ですよ。
天然温泉、個室、食事付き、ゆっくり5時間・・・そのお値段だとリーズナブルかなとも思います。
アパさんとしても日中の空き部屋を提供できるし、アリだと思います。
貴重な情報です、ありがとうございました。。。

質問した人からのコメント

2010/8/19 12:04:07

質問が参考になって良かったです。他の皆さんも有難うございました。

「アパホテル ラブホ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hpw********さん

2010/8/1518:33:27

ラブホというより、
デイユースの健全な利用が多いですね。
営業マンや時間の使える人間が、リフレッシュによって、
また、営業に出て行くなどがあります。

あとは、高速バスなどの待ち時間をつぶす方にも、好評ですね。

tak********さん

2010/8/1222:17:55

デイユース
で検索するといっぱい出てきます。
なにをするかは利用者の自由です、
けっこう昔からありますよ。

s77********さん

2010/8/1216:55:36

最近は郊外のラブホ離れが進んでおり、駅近のビジネスホテルでコトを行う若者が増えているらしいので、他のホテルよりもそこに特化したサービスで、そういった客層を取り込もうと考えているのだと思います。