ここから本文です

カーナビにVSPエラーというメッセージが表示されました。説明書読んでもわかりませ...

blu********さん

2010/8/1221:18:42

カーナビにVSPエラーというメッセージが表示されました。説明書読んでもわかりません。ディーラーに電話したのですが、時間が遅いようで連絡とれませんでした。 わかる方教えて下さい!!

ちなみにメーカーは
Gathersです。

よろしくお願いします。

閲覧数:
3,915
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/8/1221:24:23

ディスクが一杯になってませんか?容量不足のメッセージですよ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cbr********さん

2010/8/1223:38:48

車速信号のエラーでは?
取り付けは問題ないですか?