ここから本文です

武蔵川理事長が辞任して放駒親方が新理事長になったようです。 これで大相撲の...

hir********さん

2010/8/1221:36:41

武蔵川理事長が辞任して放駒親方が新理事長になったようです。

これで大相撲の改革は出来ますか?

閲覧数:
401
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kom********さん

2010/8/1222:22:21

出羽海理事長時代の年寄株改革をつぶした張本人ですから、期待は出来ないかも。。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nat********さん

2010/8/1300:11:01

現役時代の四股名は魁傑(かいけつ)でした、相撲の取り口は欠点を克服、解決できず未解決のままで横綱になれませんでした。
(ちなみに未解決といったのは当時のNHK相撲解説者、玉の海梅吉さんです)
大相撲改革は理事長がまわし組では改革できないと思います、まだひと悶着あり未解決のまま理事長の座を降りることになるでしょう。

byg********さん

2010/8/1223:36:48

無理ですね。相撲協会消滅も時間の問題でしょう。