ここから本文です

関西のスパコミは入場料がいるって聞いたのですが本当なのでしょうか?

kqh********さん

2010/8/1222:08:39

関西のスパコミは入場料がいるって聞いたのですが本当なのでしょうか?

それかパンフレットが入場券代わりになるのでしょうか?

閲覧数:
788
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

みずほさん

2010/8/1223:05:29

パンフレットの購入が義務づけられているのは、一般参加者のみです。
サークル参加者は、任意購入制です。
「入場料」というか「通行証」ですね。

関西のスパコミに限らず、赤ブーブー通信社主催イベントはほとんどがパンフを通行証代わりにしています。
ごく稀に「入場無料」のものもありますが、記念イベントなどの例外になりますので、詳しくは公式サイトをご覧になって下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

man********さん

2010/8/1223:04:02

本当です。
パンフレットが入場券です。
ですから事前販売のを購入して家に忘れると、
会場でもう一冊買わなくてはいけません。

xxx********さん

2010/8/1222:10:59

全員購入制のパンフレットが入場券代わりになります。