ここから本文です

都立高校の入試って一校しか入試できないですよね?

dkd********さん

2010/8/1302:16:01

都立高校の入試って一校しか入試できないですよね?

閲覧数:
763
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2010/8/1308:34:27

私立は行きたい所の入試の日程が被らなければ何校でも受けられますが。
都立は一般入試の日程が2月23日と決まっているので、無理ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rp0********さん

2010/8/1302:25:16

一般入試(一次、都立本命)の日は全部の都立高校が同じ日に行うので一校しか受けられません。

都立の推薦入試も一校です。
推薦で落ちたら、その高校に一般入試で再び挑戦することもできるし、違う高校を一般で受ける事もできます。

二次募集などがある高校もあります。