夫のレシート類の中から、ホテルの領収書がみつかりました。カード払いでした。 夫は女の人と泊まってないと言っていますが…

夫のレシート類の中から、ホテルの領収書がみつかりました。カード払いでした。 夫は女の人と泊まってないと言っていますが… 仕事仲間と飲みに行き、その後デリヘルを呼ぶことになりホテルに泊まったと言っています。 ただ、自分は女の人を呼んでいない。そんな事にお金をつかいたくない、お金をもらってもいやだ。とも言っています。 正直信じることはできません。結婚4年ですが、結婚1年目で元彼女と連絡を取っていることがわかり、他にも携帯を持っていて。 中には、女友達、キャバクラの女の子、お金を借りてるおばさんもいました。 男の人って妻のことをどういうふうに おもっているのでしょうか? 世間体? 身の回りの世話? 家族の世話? 都合がいいだけなのでしょうか?

家族関係の悩み2,474閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

男の1人として言わせていただくと、私は仮に結婚したとしても書かれているような事は1つもしないですよ。質問者さん自身のためにも、どうかそのような事は思わないでください。私だったら「自分の大切な妻を傷つけるかもしれない」と思ったら、そのような事はとてもできません。奥さん以外の女とのために金を使うなんて、馬鹿馬鹿しくて考えられません。以上の件に関しては程度の差違はあれ8~9割以上の男性は賛同してくれると思います。 質問者さんがあげられた事のうち1個ぐらいなら気の迷いであり、心を改めるかもしれませんが、これほどやっているとなると確信犯だと私は思います。 1つだけ疑問に思うのですが、質問者さんはこれほどの事をされて、なぜ離婚をしないのでしょうか?あなたがきちんと妻としての役割を果たしているのに、夫はこのような有様。「お金を借りているおばさん」という点から金銭的にもだらしがないと思われます。結婚してから時間がたつほど再就職は難しくなりますし、あなたが損をする一方に見えます。 私が妙な事から知り合った中にどうしようもない人間が1人いますが、その男は30年間ずっと上記のような事をやり続け、そのあげくにとうとう奥さんから離婚されました。それでもなお、見かけ上取り繕えば形だけ謝れば奥さんが折れてくれると思っていたから馬鹿な男です。60近くにもなってキャバクラの女の子に入れあげている姿ははために見て恥の一言につきました。 最後になりますが、この件に関して質問者さんは一切問題はないと思います。そういう事をする男というのは誰と結婚しても相手が誰でもそういう事をするのだと思います。自分の事しか考えていないの一言につき、そういう人と暮らす事は自分が一方的に損をする事になると私は思います。そして、こういう人は一生変わらないとも思います。 質問者さんに収入があるなら即刻別れるべきだと思いますし、そうでないにしても資格の勉強などをして経済的能力を身につけてから別れるべきだと思います。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。今まで離婚に踏み切れなかったのは、再婚だからです。前夫とは死別です。 夫の私への気持ちは、わかりません…。私は仕事はしていますので離婚の準備は少しずつできています。夫は怖い人で精神的に追い込んできます。私の悪いところは、夫の性格を見抜けなかったところ、今までの事も、結果許してしまったところなど。みなさんの回答を見て、すべてその通りだと思いました。男性の意見聞けてよかったです。

その他の回答(6件)

1

もぅ・・・・こういう質問多すぎじゃね??? でも回答します。こういう質問する全ての人に言いたい・・・ 聞いたところで、「はい、女と泊まりました」「デリヘル呼んで遊びました」と言うと思いますか??? 逆に本当の事言った時はもう終わりなのですよ。嘘をつく=妻を失いたくないのです。 男は妻以外とそういう事したいのです。いつも、毎回同じ体、声、飽きた相手じゃつまらないのです。それだけ。

1人がナイス!しています

0

お前が選んだダメ男と世間の男を同じに考えるな!所詮、あんたも男の見る目がない妻と言う事。

0

一般的な男性がどう、とかじゃなくてご主人がどう思ってるかですよね。 きっとご主人は奥様である質問者さまに甘えきってるんじゃないですか。 何をしても許してくれて、愛してくれると。大切に思ってるから言い訳もするんでしょうけど、ちょっと行動が無責任過ぎますよね。 独身ならまだしも、既婚者がする行動としては軽率過ぎます。 質問者さまのご両親が聞いたら、怒り狂いますよ。それだけの事をしてるんです。 既成事実がどうとかじゃなく、大人として酒を飲んで家に帰らず、流れでホテルに・・・ってご両親の前で言い訳できますか? きっといるのが当たり前過ぎて、感謝を忘れてるんでしょうけど、誤解される行動をとって信じてほしいなんて都合が良すぎます。 ご主人が頭の上がらない人にガツンと言ってもらって、反省してもらいましょう。

0

繰り返す人は繰り返します。 治りません。 「ただ、ただ女が好きだ」という人間って世の中にいるんです。 日本ではまだ認知されていませんが、「セックス依存症」というのは欧米では精神疾患と考えられており心の治療が必要とされています。

0

完全に浮気ですね~。 妻に冷たくされたりセックスの時素直に受け入れなかったりしたら… 他の女に優しくされたら浮気してしまうかもしれませんね。 毎日一緒にいると嫌な部分も見えるから仕方ない部分もありますが。 人間は弱い生き物ですから。