ここから本文です

北乃きいは終わりましたか?演技力も大してなく、のりぴーみたく清純派を売りにし...

big********さん

2010/8/1318:30:02

北乃きいは終わりましたか?演技力も大してなく、のりぴーみたく清純派を売りにしてたのに路チュー&ホテルに入るなんて・・・キスとヤルのは構わないけど場所を選べよ・・・

http://www.youtube.com/watch?v=ZT44TwqMk2U

閲覧数:
203
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bit********さん

2010/8/1318:42:46

終わる以前に始まってもいません。
演技力に限らず全て元々大したことないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kak********さん

2010/8/1816:55:53

北乃きいが路チュー&ホテルSEX!?

きぃ~~!

hay********さん

2010/8/1320:49:28

清純路線を変更できれば生き残れると思います、女優としては清純派路線は破綻しました、新たに再デビューですね、

しかし、マツコデラックスウルサイ!

lav********さん

2010/8/1319:49:49

はいお待たせしました。 「AKANE~あたしは負けない」 北乃きい 主演で10月ドラマスタートです。 終わったかどうかは2ndシングル「花束」のオリコン順位見ればわかってくるでしょうね。\^o^/

i_m********さん

2010/8/1318:33:39

全く終わってませんよ。逆に、どんどん注目されると思いますよ。沢尻エリカさんなんて舞台挨拶でふてくされて結婚、離婚、ヌードと意味わからない行動をしてきましたが、沢尻さんの行動全てが大きく報道されました。