ここから本文です

ワンピースとハガレン。どっちのギャグシーンが面白いですか?

pea********さん

2010/8/1320:18:38

ワンピースとハガレン。どっちのギャグシーンが面白いですか?

閲覧数:
297
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wra********さん

2010/8/1320:24:16

ワンピース・・・。

ですかね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ton********さん

2010/8/1711:35:27

ワンピースの方が面白いです。色々なパターンもあるし、さりげなくギャグが入ったりするのも良いです。

doc********さん

2010/8/1321:07:00

面白いというか、ギャグをこだわっているのはワンピースの方だと思います。
ワンピースはシリアスな場面でもギャグを入れてきますが、
ハガレンはそういうのないですからね。

miy********さん

2010/8/1320:25:25

私はワンピースもハガレンも大好きですが、ギャグシーンに関してはワンピースだとおもいます。
ハガレンはいっつもワンパターンぢゃないですか?
ワンピースもワンパターンではあるとおもいますが、ワンピースの方がパターンが多いと私は、おもいます。
よって、私はギャグシーンはワンピースの方が一枚上手だとおもいます。