ここから本文です

パワプロ2010の選手について!! 今作ではPSPとPS3で発売されましたよね。 ...

ライトニングさん

2010/8/1321:39:03

パワプロ2010の選手について!!

今作ではPSPとPS3で発売されましたよね。

そこで質問なのですが、PSPとPS3ではポタカがある分PSPの選手の方が強くなりませんか?
だとしたらPS3の方を買った人の選手の方が弱いのではないでしょうか!?

解答お待ちしています!!

閲覧数:
149
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2010/8/1713:09:16

ポタカであがる能力が今回すごく大きいので
PSPのほうが強い選手ができるきがする。
例えばパワー+50やナックルカーブ+4などやばいのがちらほらと。

質問した人からのコメント

2010/8/17 20:27:23

驚く やっぱりそうですか………応援曲作成不可能やPS3の方だけマイライフなくなったりしたのでPS3の方が損じゃないですか(ノд<。)゜。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bub********さん

2010/8/1515:56:32

サクセスで作った選手にはポタカは1枚しか使えないからあんまり変わらないかと。