ここから本文です

猫って、しゃっくりしますか? 今、ずっとしゃっくりみたいな症状があるんですけ...

h_c********さん

2010/8/1400:47:34

猫って、しゃっくりしますか?
今、ずっとしゃっくりみたいな症状があるんですけど

1ヶ月に1回とか、数カ月とかたまに、毛玉をはく?家族いわく、もどすことがあるらしいんですけど
家族の誰も、もどしてるとこ見たことない(いっつも、もどした物だけ発見される)ので、前兆なのかな?
もどすとしたら、もっと苦しみますよね?

閲覧数:
1,259
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rab********さん

2010/8/1401:50:24

しゃっくりは良くしています。
どのタイミングで始まり、終わるのかは解りませんが『してる』と気付き『そうだ』と思い出した時には止まってます。

毛玉を吐くのをたまたま見たときはしゃっくりの時には態勢からして違います。
なので、しゃっくりの延長線で吐くというのは見たことがありませんね。

質問した人からのコメント

2010/8/20 12:30:46

感謝 やっぱり、しゃっくりしてたんですね
かわいかったです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cth********さん

2010/8/1400:55:12

しゃっくりはうちのはしないですね
なんだろう

はきもどしはたまーにやります
キャットフードのはきもどし対応の物(毛玉対応かな)を食べさせているときははきもどしはしないです