ここから本文です

IEがうごかんとです

lhs********さん

2010/8/1402:50:02

IEがうごかんとです

なんか最近IEが使えません。
起動しようとするとウインドウがひらいてタブにサイト名が表示されますがそれいこう真っ白なまますすみません。
しばらくほっておいてもすすみませんでした。
そのまま応答なしになり、強制終了するしかなくなります。
ちなみに、OSは7 64bitです。
デフォルトにはなっていないIE64bit版は一応動きます。
どうしたら直るでしょうか

閲覧数:
200
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rak********さん

2010/8/1408:00:07

ツール→インターネットオプション→詳細設定
の「リセット」で初期状態に戻ってどうでしょうか・
お試し下さい。

質問した人からのコメント

2010/8/14 18:58:18

今回はこちらの方のを参考にさせていただきました。
ウインドウが開いてからなにも操作ができなかったのでコントロールパネルからやりましたが、どうにか動かすことに成功しました!

クロームを進めてくださってる方もいますが、私も現在つかっているクロームだとIE Tabをつかってもうまく動かないサイトがあったので質問させていただきました。
奨めてくださりありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cha********さん

2010/8/1408:00:46

Vistaユーザーですので、間違っていたら無視して下さい。
IE(32ビット)アイコンを右クリックでアドオン無しで起動。
2・3回やって問題なしなら、
ツール→アドオンの管理で無効にして下さい。
特に、ツールバー(Yahoo・Google等)は悪さします。

sak********さん

2010/8/1405:28:51

Google Chrome

↑このブラウザを使ってみてください。
一応、インターネットができる物なんですが
IEより断然軽いです。
IEを使ってる人が多いそうですが、実はこういった
別のブラウザの方が楽々、ネットができます。