ここから本文です

なぜ教育部門だけ委員会なのですか

doc********さん

2010/8/1403:04:48

なぜ教育部門だけ委員会なのですか

閲覧数:
156
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2010/8/1409:14:49

他にも委員会があるけど、
行政が直接コントロールするのを避けるため
じゃないかい
市長が替わる度に学校の仕組みや重点的な指導事項などをころころ変えられたらダメでしょ
そんなことが起きないようにしてるのでは?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wo_********さん

2010/8/1403:25:03

思いついただけで→人事・監査・公安・農業・選挙管理・公平・収用などがあります。まだまだ調べると地方行政には様々な委員会があります。