ここから本文です

ポケモンハートゴールドについて質問です。 ペルシアンの覚えさせる技に困ってい...

aiz********さん

2010/8/1404:56:19

ポケモンハートゴールドについて質問です。
ペルシアンの覚えさせる技に困っています。
ペルシアン♂
性格おくびょう
特性テクニシャン
わるだくみ/みずのはどう/スピードスターは決まったのですが、後一つなにがいいでしょうか?
こごえるかぜ/さいみんじゅつがないと劣化エテボースになるとサイトに書いてあったのですが凍える風と催眠術は覚えさせる気はあまりありません。
できれば他の技でお願いします。
ない場合は凍える風か催眠術を覚えさせたいと思います。
後ペルシアンにオススメな持ち物もお願いします。

観覧ありがとうございました。

閲覧数:
351
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sda********さん

2010/8/1405:08:20

自分なら凍える風で持ち物は命の球にしますね。
それ以外の技だとめざパでしょうか。
面倒なら破壊光線で。

質問した人からのコメント

2010/8/14 13:06:12

驚く みなさん回答ありがとうございました。
助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

roo********さん

2010/8/1406:32:58

自分なら悪巧☆風催眠@珠にする。
催眠風以外はめざ炎59。

rai********さん

2010/8/1409:05:42

猫だましかなテクニシャン発動で威力が上がるから。