ここから本文です

体目的だけの女性に対する態度と本命で大切にしたい彼女に対する態度の違いにはど...

mou********さん

2010/8/1409:37:13

体目的だけの女性に対する態度と本命で大切にしたい彼女に対する態度の違いにはどんな違いがありますか? 例(体だけの子とはセックスの話しかしないけど本命の彼女とは将来的な事を話すなど…)

閲覧数:
33,190
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mao********さん

2010/8/1409:45:24

エッチして射精した後、男は急激に冷めます。


その冷めた瞬間の態度が一番わかりやすいです。
本当に大切なら、射精した後、抱きしめたくなります。
しばらくの間、見つめたくなります。


体だけの場合は、射精後、けっこう早めに携帯チェックします。




エッチなしで見極める場合は、褒めるポイントです。
体や見た目ばかり褒めてくるときは体目的です。

あとは、何か理由をつけてしばらくエッチできない、と言ってみましょう。
体目的の場合、連絡減ったり、態度がらりとおもしろいくらい変わります。

質問した人からのコメント

2010/8/14 10:18:45

降参 皆さんご回答ありがとうございます(^O^)

射精後の彼の様子、今度よく観察してみます☆

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kum********さん

2010/8/1410:14:47

カラダ目的なら文字通りセックスすることが目的な訳ですから、知り合って間もない段階からカラダを求めてくるでしょう。

逆に、真剣に付き合っていきたい相手に対しては信頼を失いたくないという気持ちが働くので、なかなか手が出せないものです。

ただ、カラダを重ねてから本気になるパターンもあると思うので、明確な線引きは難しいですね。

hex********さん

2010/8/1409:45:17

後は身体目的の子は、会いたいと伝えても、相手の都合でしか会えないですね、昔十五歳離れた男性と付き合いました、が結果相手はセックスフレンドでしか見てはくれなかった、別れようにも中々腐れ縁新たに出会った今の旦那さんに巡り会いやっと縁切れました。彼は貴女の言う通り手を出さなかったし将来の話しを沢山して毎日会いに来てくれました

aoi********さん

2010/8/1409:42:10

すぐにセックスを求めてくる場合は100%体目的です。3か月は彼氏にがまんさせましょう、体目的の男性ならばすぐにさりますから。これはほとんどの男性に当てはまると思いますよ。これが体目的の男性の見分け方です。あとはHしてから、急に連絡が減るとかですね