ここから本文です

質問文 He brings something interesting to read.「彼は何かおもしろい読み物を...

abc********さん

2010/8/1411:58:05

質問文 He brings something interesting to read.「彼は何かおもしろい読み物を持ってくる。」質問文のinterestingが、somethingを後ろから修飾して、形容詞用法のto readが、something

を後ろから修飾してると、考えました正しいですか?

閲覧数:
104
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/8/1412:07:40

あってるよ!!
自信持てよ!!!

質問した人からのコメント

2010/8/21 19:04:57

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pri********さん

2010/8/1412:04:45

You are absolutely right!!!!