ここから本文です

ポケモンについて。 ユキノオー、カバルドン、バンギラスの役割は何ですかね?

fra********さん

2010/8/1421:59:00

ポケモンについて。
ユキノオー、カバルドン、バンギラスの役割は何ですかね?

閲覧数:
412
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2010/8/1423:37:41

バンギとカバはともかく、ユキノオーの最大の長所は確実にとくせいですね。

バンギは重火力、カバは受けなどに使えますが、ユキノオーはつぶてで引導や吹雪の奇襲などと、とくせい以外の長所は薄いです。

質問した人からのコメント

2010/8/21 10:40:52

分かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ast********さん

2010/8/1422:01:22

霰パ、砂パの起動役。