ここから本文です

吸血鬼ドラキュラの「弱点」といえば真っ先に何が思い浮かびますか?

横ミルさん

2010/8/1501:01:16

吸血鬼ドラキュラの「弱点」といえば真っ先に何が思い浮かびますか?

ニンニク,吸血鬼ドラキュラ,十字架,弱点,真っ先,ドラキュラ,太洋

閲覧数:
851
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2010/8/1502:27:21

太洋の光が思いつきました。
あとニンニクや十字架の他に、バラや鏡も嫌がるんじゃなかったでしたっけ?
ドラキュラはなにかと弱点が多くて大変ですね。
でもその弱点を克服する知性と体力があるわけですか?

質問した人からのコメント

2010/8/15 20:48:35

成功 皆様、回答ありがとうございました。
確かに、ドラキュラは他の有名なモンスター(フランケンシュタインの怪物、狼男、ミイラ等)に比べると弱点が沢山ありますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zer********さん

2010/8/1501:07:07

ニンニク、十字架、日光。

mom********さん

2010/8/1501:05:16

ニンニクですかね~☆!

jap********さん

2010/8/1501:05:06

昨日ニンニクを食べたのでニンニクです

次に十字架です

wak********さん

2010/8/1501:03:42

ニンニク、十字架だね。