ここから本文です

歯のホワイトニング(なるべくならホームホワイトニングがしたい)を夏休み中にした...

emiiycuteeさん

2010/8/1502:22:28

歯のホワイトニング(なるべくならホームホワイトニングがしたい)を夏休み中にしたいと考えております。
福岡で評判の良い、あるいは上手な審美歯科を教えて下さい(^_^)

閲覧数:
1,470
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/8/1522:58:20

ホームホワイトニングではありませんが、パーマネントマニキュアという施術を最近受けましたよ。歯を一切削らないのに1日でかなり白くなることができました。(歯の上にマニキュアを塗るので多少の厚みはでますが)メンテナンスを定期的に行えば2~5年はもつようです。ちなみにわたしは福岡の天神イムズ七階にある「teethart」さんでお願いしました。マニキュア以外にもホワイトニングのコースもたくさんありました。接客も丁寧でしたよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oct06_k_hさん

2010/8/1508:19:12

ホームホワイトニングなら、医師の腕や評判は関係ないと思いますが…