ここから本文です

ANA VISA Suicaについてです。 ワールドプレゼントポイントには 5マイルコース・...

大井 由紀夫さん

2010/8/1509:30:54

ANA VISA Suicaについてです。
ワールドプレゼントポイントには
5マイルコース・10マイルコース・申し込まないがありますが、これは後から変更できるのでしょうか?

あとカードは注文から何日で届くのですか?

閲覧数:
661
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

**********さん

2010/8/1511:53:19

いつでも変更できますよ
ただし一年度毎です
FFPへ交換移行する年にだけ支払う事も可能です

申し込んでから最短で一週間程度だと思います
二週間もあれば届くでしょう

質問した人からのコメント

2010/8/17 08:40:06

降参 ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ya_********さん

2010/8/1518:04:44

いつでも変更できますよ。

前の質問も見て思ったんですが、
これはクレジットカードなので、注文する・購入するものではありません。

三井住友カードの審査に合格した場合入会出来るものです。
したがって、場合によっては入会拒否されることもあります。

(駅で発行するSuicaは「買う」で合ってるんですけどね)