ここから本文です

X JAPANって今時ダサいですよね?やっぱりガゼットですよ。

金哲(キム・チョル)さん

2010/8/1510:14:34

X JAPANって今時ダサいですよね?やっぱりガゼットですよ。

聴いてるのは懐古のオッサンオバサンくらいですよ。
恥ずかしくないですか?
時代はガゼットですよ。
Xなんてダサいの聴かないでみんなガゼット聴きませんか?
hyde(笑)なんかより葵クンのほうがギターも上手いしかっこいいですよ?

閲覧数:
1,687
回答数:
99

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

づんづんさん

2010/8/1514:03:05

だまっとれ!!!!
hydeは違うわ!!hideじゃ!!
このうじ虫!!!!!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/98件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ali********さん

2010/8/2300:08:17

俺もガゼット大好きです↑↑

でもやがてはガゼットも
あなたにとってのXと同じように
廃れ、色褪せるときがきます…

そのとき今のあなたのように
「ガゼットは今時ダサい、
今の時代は○○が一番だ!!」
と言う人がきっと表れるのですよ

そうなったときあなたは
ちゃんと目をつぶれますか?

きっとそれがあなたの質問を見た
Xのファンの気持ちでしょうね

mo1********さん

2010/8/2223:19:25

葵(笑)は、おれの嫁。

tow********さん

2010/8/2219:57:37

あなたの発言は、X JAPANのファンの方々にも、ガゼットのファンの方々にも失礼だと思います。
ちなみに私はガゼファンですし、色々な考えがあると思いますが、あなたに賛成はできません。

yjk********さん

2010/8/2215:49:47

ガゼットが可哀想すぎる

こんなんが増えるからメジャーデビュー渋ってたんだろな

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

AK-UNさん

2010/8/2215:48:44

釣りですか!(笑)

皆さんお怒りのようですね