ここから本文です

FEZ(fantasy earth zero)の動作環境について質問です。500枚

val********さん

2010/8/1513:46:03

FEZ(fantasy earth zero)の動作環境について質問です。500枚

FEZ(fantasy earth zero)の動作環境について質問です
今現在使っているノートPCでFEZをプレイしているのですが、FEZ軽量化サイト様の方で配布されているパッチなどを当てたり
ファークリップを最低まで落としたりと、最低限の環境でしかプレイすることができません。
そこでCPUを交換しようと思っていますが、以下に交換することによって、多少の変化はありますでしょうか?
ご教示お願いします。

現在のスペック
機種:Gateway M-1632j
OS:Windows Vista home premium SP1
CPU:AMD Mobile Athlon 64 X2 1.9GHz
2次キャッシュ:256kb X2 CPU内合計512KB
HDD:250GB
メモリ:3,072MB
グラフィック:Radeon X1270 256MB

CPU→Athlon64 X2 4600+ 110W 2.4GHzに変更しようと考えています。
これを変えることによって多少の動作変化はありますでしょうか?

閲覧数:
504
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dsa********さん

2010/8/1513:57:26

CPUもそうだけどグラボも推奨環境満たしてない。もういっそ買い換えたほうが早い。このゲームはたぶん、グラボもCPUもどちらも重要になってくるから。それに買い空けようとしているCPUも大して変化ナイトおもうよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

編集あり2010/8/1514:04:06

ノートPCはCPU交換は不可能です。

残念ですが、BTOパソコンの購入を推奨しますよ。

☟の方へ
ノートPCはVGAも交換出来ませんよ。