ここから本文です

ドラグニティデッキを作りたいのですがいくらくらいかかるでしょうか?

nnn********さん

2010/8/1515:03:39

ドラグニティデッキを作りたいのですがいくらくらいかかるでしょうか?

ガチで作りたいので詳しくお願いします

閲覧数:
86
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goo********さん

編集あり2010/8/1515:11:36

必須はストラク3つ、ファランクス2~3、ヴァジュランダ2~3、調和2~3、トレイン1です。

ストラク3つ:3150円
《ドラグニティ-ファランクス》2~3:3600~5400
《ドラグニティナイト-ヴァジュランダ》2~3:2000~3000
《調和の宝札》2~3:1800~2700
《トレード・イン》:600程度

よって、15000円程度ですね。

追加 《ドラグニティナイト-ガジャルグ》2:1600

質問した人からのコメント

2010/8/15 20:45:15

成功 詳しく教えていただきありがとうございます
これから作ってみます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

the********さん

2010/8/1515:05:59

1万はいくでしょうな

ファランクスと
ドラグニティナイトがあれば
別ですけど