ここから本文です

プロフィール入力について

gri********さん

2010/8/1515:19:08

プロフィール入力について

よく色んなシーンでプロフィールを書くことってありますよね?

最近、プロフィールを書くことがあって、その項目の中で「似ている有名人やキャラクター、動物など」っていう欄があったんですけど、私には該当するものがなく、書くのにかなり困りました。

そんな時ってどんな内容を書いたら好印象でしょうか?
コンパ系のプロフィールなので、女性の方にお聞きしたいです。

当方、20代後半男性です。
宜しくおねがいします。

閲覧数:
163
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ka_********さん

2010/8/1515:27:09

芸能人に例えるのはよっぽど似ていないと幻滅する可能性が高いです…。動物やキャラクターが良いんじゃないですか?わかりにくいですが、ある意味上手くカバー出来ます。私も顔は小西真奈美に似てると言われますがそれは書かず猫っぽいと言われるので猫とよく書きます。

質問した人からのコメント

2010/8/20 23:13:10

抱きしめる 動物を書くことにしました。皆さんありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pin********さん

2010/8/1515:27:26

『動物』が無難ぢゃないですか?
有名人はひきます。
キャラクターは…
ものによりけりかなぁ…
『のび太』とか書いてあってもちょっと興味わきます(笑)

容姿わからないので難しいですが、やっぱり動物が無難で、もしそれすら難しければ『動物占いなら〇〇〇』にしちゃえばいいんぢゃないですか(パ∀゜)