ここから本文です

有村智恵選手はパットのコーチングを受けていないのでしょうか? 今日の軽井沢...

korotyan12349さん

2010/8/1516:38:29

有村智恵選手はパットのコーチングを受けていないのでしょうか?

今日の軽井沢の試合でもありましたが、フェースがあっていないのが気にかかります。

パターのクラブ構造の知識とスイングのコーチを受ければもっとスコアが伸びると思うのですが…。

ショットは最高で、応援している選手なので頑張ってほしいです。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,289
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/8/1520:48:55

@私も好きなプロですが、今日テレビを見てて同じ事を感じました・キャディーも何も言わなかったみたいですね?、当然コーチングされて居ると思いますが、外しまくっていましたね・あれが入っていれば可なりの確率で勝ちが増えると思いますが、残念です早く気が付いてくれれば良いのですが。

質問した人からのコメント

2010/8/21 21:53:38

パターは運じゃなくて技術ですからね。是非コーチングを受けて優勝ねらってほしいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hirakatabooさん

2010/8/2010:09:36

私も前からおもってました。沢山勝った年も簡単なパターで落とした試合が何試合もありました。もったいないなあといつも思います。

golffan1994さん

2010/8/1610:11:15

コーチはついていないようです。
初日にキャディさんに指摘されて修正したところ2日目の成績につながったようですが、勝負所になって悪い癖がでてしまったんですね。

次はぜひ頑張ってほしいですね!