ここから本文です

「一生おまえを守る」ってよく言いますが、具体的にどういうことですか?

tos********さん

2010/8/1516:45:32

「一生おまえを守る」ってよく言いますが、具体的にどういうことですか?

閲覧数:
113
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dor********さん

2010/8/1517:05:33

しょっちゅう言う?
と、言葉の重みが全然なくなりますね↓↓

ここぞというタイミング(結婚プロポーズ)に一度だけ聞くと すごく重みがありますが。。。

質問した人からのコメント

2010/8/21 23:03:39

感謝 なるほど。
大事なときに言うと、意味深なんですねぇ。そういうときに言われると、なんか心が安心しますよね。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tin********さん

2010/8/1517:03:13

一時の気の迷いで格好良い事言いたいだけです

edo********さん

2010/8/1517:00:48

身代わりになってくれるのでしょうかねーそれともシークレットサービスみたいにしてくれるのでしょうか 何から守ってくれるのか具体的に聞いてみたらどうですか?結構抽象的な言葉が返ってきたりして、ちょっとかっこつけてみたかったではドラマみたいに、最近聞かない言葉ですが

yam********さん

2010/8/1516:46:48

聞くだけ野暮ってもんです