ここから本文です

ガゼットの曲について質問です

lov********さん

2010/8/1518:24:54

ガゼットの曲について質問です

ガゼットの曲で
ヘドバンする曲を何曲か教えてください

閲覧数:
1,169
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rua********さん

2010/8/1618:27:37

結構たくさんあるのでライブでよくやるものと、一番新しいアルバム”DIM”の中からあげますね!

*Filth in the beauty
*Naggots
*Discharge
*The Social Riot Machines
*Sugar Pain
*関東土下座組合
*THE INVISIBLE WALL
*A MOTH UNDER THE SKIN
*LEECH
*HEADAHE MAN
*13STAIRS[-]1
*OGRE

まだまだ沢山ありますがひとまずこれぐらいに(笑)

質問した人からのコメント

2010/8/17 10:22:37

降参 有難うございました!
まだたくさんあるんですね(笑)
また教えてください┏○

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

t_y********さん

2010/8/1520:32:17

やっぱヘドバンとゆえば
Filthぢゃないですかね♪