ここから本文です

あなたは 入社面接の当日に 道端で 妊婦さんが産気づいている人をみたら、どうしま...

iku********さん

2010/8/1522:04:50

あなたは 入社面接の当日に 道端で 妊婦さんが産気づいている人をみたら、どうしますか?私は救急車をよんで 誘導したら
急いで面接にいきます。

閲覧数:
1,369
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ya_********さん

2010/8/1522:23:35

救急車を呼ぶ→周りに誰かいたら応援を呼ぶ→妊婦さんに声をかけながら、会社に電話をいれる→救急車が到着したら救急隊に任せる→急いで会社に向かう。


☆会社に電話はいれたほうがいいと思います。

質問した人からのコメント

2010/8/22 16:31:45

成功 よくわかりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dec********さん

2010/8/1523:40:50

まず、119番してから救急車が来るのを待ち付き添います。

また、会社へも事情を説明し指示を仰ぎます。

そして、到着した救急隊に状況を説明し病院へ搬送を開始したら面接会場へ行きます。

sho********さん

2010/8/1522:09:16

救急車を呼んだ後、面接会社に電話して事前に連絡して連絡して
妊婦さんの救急車を見送ってから、面接に行きます。

y7n********さん

2010/8/1522:06:26

私は救急車を呼んだあと、妊婦さんをみてくれる人を見つけた後、面接に行きます。