ここから本文です

縮毛矯正かけたんですが、髪の毛がペッチャンコになってショックです。 前髪...

shi********さん

2010/8/1522:10:29

縮毛矯正かけたんですが、髪の毛がペッチャンコになってショックです。


前髪も更にペッチャンコで、不自然なストレート……。 親に、濡れた髪みたいと言われ、河童のようだと言われ。
髪の毛洗ったり、一週間たてばふっくらとしますか?

こうなるんだったら、矯正縮毛なんてかけるんじゃなかった(´;ω;`)

閲覧数:
666
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bob********さん

2010/8/1601:23:56

下手な店に下手な美容師にあたると ぺっちゃんこ、ピンピンになります

ぺっちゃんこが酷い場合は一カ月ほどかかりますし、もし折れてたら直しに行くまで変です
あまりにも、腑に落ちないのなら、クレーム→返金→
本当に上手な店で再度かけ直ししてみては?
髪の傷みや折れていなかったら再縮毛矯正できますよ

「縮毛矯正 失敗」「縮毛矯正 ペッチャンコ」 で検索してみてください

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2010/8/1615:47:52

理容師で美容師です。
今の矯正は自然なストレートが主流ですよ。
昔のようなツンツンペッタンコにはならないはずですが、
古い矯正方法を使っているんですね、薬液操作で
自然なストレートに出来るんですよ。ペッタンコになった以上、
新しい方法で掛けなおしてもらうしか方法はありませんね。

nin********さん

2010/8/1522:14:18

最初は変ですが、しばらくしたらいい感じになるはずですよ♪