ここから本文です

オランダが数年後に移民に乗っ取られるというのは嘘ですよね?

east14532002さん

2010/8/1523:19:28

オランダが数年後に移民に乗っ取られるというのは嘘ですよね?

閲覧数:
1,263
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pr_kaguya211さん

編集あり2010/8/1523:52:13

アメリカ: 仕事を奪うだけの低レベル移民に反対の声高まる、潮目来るか?
カナダ : 中国移民がやりたい放題で都市の治安風紀が激悪化、移民規制の声強まる
フランス: 失業問題や移民の暴動多発で国民は移民規制強化を要求
ドイツ : 移民がコロニー化&やりたい放題でコントロール不能に、移民規制へ
イタリア: 中国人等の移民のコロニー化が社会問題化、規制の機運高まる
スペイン: アフリカ系・中国系移民の急増&失業問題で移民規制へ
ロシア : 東欧・中国からの違法移民問題続発などもあり、規制続く
キルギスタン: 中国人移民急増、雇用や産業の軋轢と中国依存への警戒で政治問題化
オーストラリア: 中国政府誘導の大量移民で政治経済を掌握中、国が乗っ取られ中
ザンビア: 中国からの援助と大量移民で経済搾取開始、国が乗っ取られ中
ガーナ : 違法就労を発端に移民中国人への反発強まる、移民局が強権発動
南アフリカ: 中国人移民が無法行為と産業掌握により現地と軋轢、社会の不安定要因に
ガボン : 中国が巨額援助で政府懐柔しつつ年に万単位で中国人移住&資源搾取、現地で軋轢
アンゴラ・ナミビア・ジンバブエ: だいたい同じ

日本 : 与党自民は移民受け入れ慎重派が多数
しかし経団連はそろばん勘定のみで推進派
民主党に至っては中国人1000万人受け入れや選挙権付与を画策
中国 : 移民は受け入れない
(が、逆に「3億人送り出して世界中を植民地化」をコソーリ実行中)





モスクワから半年で6000人の外国人を駆逐!
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=33960

不法移民排除の法案可決で中南米社会に衝撃 米アリゾナ州
http://www.nikkanberita.com/read.cgi?id=200411081126211

オーストリアの移民排除法案、可決
http://matinoakari.net/news/na/item_39845.html

スペイン--移民労働者の合法的入国を不可能にする政策
http://www.jrcl.net/frame1128f.html

世界中が移民排除に向かっているというのに
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1329761438

=転載=



★ 他国の心配どころか、明日の日本が心配です。
民主党政権を早く終わらせないと、日本も他国のように乗っ取られます!

質問した人からのコメント

2010/8/22 10:57:12

日本人は寛容政策で朝鮮人に対し様々な在日特権を与え続けてきました。しかしもうそろそろ日本人の我慢も限界に達してきています。日本は朝鮮人に浸蝕されていますが、これからはレジスタンスですね。悪い侵略者を追い出して私達日本人の土地を取り戻しましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

youseamitさん

2010/8/1523:58:05

昔イギリスに少しいた時、オランダの首相か何かが、極右の政党からの人で、移民に反対して当選したようでした。少し前はヨーロッパは右翼政党が台頭してきていました。今もそうかも知れないですね。ヨーロッパ諸国が移民に乗っ取られたとしても、ある程度、植民地政策のせいもありますから、自業自得の面もあると思います。