ここから本文です

マクドナルドのレジについて!!!!!!! マクドナルドって、平日ランチタイムはバリ...

kam********さん

2010/8/1523:33:47

マクドナルドのレジについて!!!!!!!

マクドナルドって、平日ランチタイムはバリューセットが安くなりますよね?
それって、レジの操作って、いつもと違うところ押さなければいけませんか?
なにも教わってないのですが、不安になってきて・・・
まだ平日のその時間帯は入ってませんが。


新人クルーより

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
528
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oto********さん

2010/8/1618:18:55

「ランチタイム」のボタンを一度押します。
そしていつも通りのレジ操作、勝手にランチ割引後の値段が出ますよ(^^)/

ランチタイム終了後は、もう一度ランチタイムのボタンを押すと通常の料金に戻ります!

元クルーより

質問した人からのコメント

2010/8/16 23:02:33

感謝 詳しくありがとうございます(>_<)助かりました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ito********さん

2010/8/1600:24:16

先輩の人に聞きましょう。ここで聞いても覚えられないはず。