ここから本文です

香水について… 27歳です。 今、クロエのオードパルファムとランバンのエクラドゥ...

ysd********さん

2010/8/1600:58:18

香水について…
27歳です。
今、クロエのオードパルファムとランバンのエクラドゥアルページュどちらを購入するか迷っています。

現在はCHANELのチャンスを使っています。
水商売を辞めた為にキレイな女の人って感じの匂いになりたいのですが、どうでしょうか?

閲覧数:
4,233
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

2010/8/1601:03:41

どちらも使ってます。
人それぞれ体温などで、香りが変わってくると思いますが、私はクロエをつけてた時の方がどこの香りなのか、とか、いつも良い香りがする、と言われます。
持続性はクロエかと。
私のイメージはランバンはカジュアルに、クロエは清楚なイメージですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai********さん

2010/8/1611:08:25

どちらも使ってました。それぞれいい香りで受けもいいですが、どちらもかなり人とかぶります。チャンスを使っていたならクロエのほうが飽きないと思いますよ

mas********さん

2010/8/1609:23:31

あなたの他の質問見ました!どこ住みですか?もしよければお相手しますよ!どこ住みか補足に書いてください。

dia********さん

2010/8/1608:32:17

節操のある、無駄に体を安売りしない・ある種守秘義務に対しキッチリとしていて、プロ意識の高い、ママを目指すような高い志を持ってるなら、それなりにミステリアスさや、むやみに怖くはなくて懐は深く間口は広く多数の人に囲まれるけれども、一線を引いた内側に迂闊には深くは踏み込ませない、って“ムードづくり”も、必要だわ。どうしても酒やタバコの臭いもあるから、昼間の堅気の職場勤めより付けすぎてしまいがちだから、猫も杓子も型はあえて避けたほうがいいかも…。堅気のOLみたく淡く使うなら、体臭と混ざって個人個人の差がわかりやすいのだけど…。元々そんなに体臭自体はしないはずの日本人だと、つけすぎてしまうとほんとに猫も杓子も!になるから…。

例えば……、18、19、ハタチのギャルには無理!な“オトナな苦味”と、苔の“しっとり感”のあるベリー系統のhttp://m.rakuten.co.jp/rms/msv/Item?i=10079531&s=208854&X=12a7804e5...(香りのお品書きだけ、見ればギャルむけベリー系だけど「あまぁい☆」だけ!じゃないから、ちゃらちゃらageage騒いでるギャルには、数年以上先までは無理ね…)とか…ちょいっと個性もださなきゃ。

あとは… 普通に日本のデパートとかで買える日本人むけに淡めにアレンジされた「シアー」と見た目はほぼ同じだけど、より“夜っぽい”香りのUS版http://m.rakuten.co.jp/rms/msv/Item?i=10015112&s=193739&X=12a77fcc8...とかも… エクラよりは他人と被らないわね。

lov********さん

2010/8/1601:37:46

私はクロエ使ってます。おすすめです。