ここから本文です

東京でフェイシャルエステが上手なエステ店ってどこですか? 今度フェイシャルエ...

s2w********さん

2010/8/1615:07:34

東京でフェイシャルエステが上手なエステ店ってどこですか?
今度フェイシャルエステ(東京)に通おうと思っている20代女性です。
以下から検討しているんですがどこが良いでしょうか?
理由を添えて教えてください。

・TBC
・エルセーヌ
・たかのゆり
・ミスパリ

の4つを今検討しています。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
4,009
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gor********さん

2010/8/1714:49:21

大きなエステは経験があります。ただ、ミスパリさんではフェイシャルはやらなかったです。

私の受けた印象としては、

たかのゆりさんは、リラクゼーションに重点をおいてます。
TBCさんは効果重視で最新の化粧品をコースで使ってきたりします。
エルセーヌさんは化粧品の浸透がよくなかったので個人的にはおすすめしません。

ミスパリさんは脱毛のときは割としっかり説明してくれましたが私のときは勧誘が下手な人でした;;

勧誘の強さは
エルセーヌ>ミスパリ>TBC>>たかのゆり
という印象です。
たかのゆりさんは通えませんという空気を流したら、勧誘も、肌のケアのことも、何も話さなかったです。


ちなみに、エルセーヌ、ラ・パルレ等中くらいのエステでのエステティシャン採用基準は見た目重視ですが、
たかのゆり、TBCは才能重視だそうです。手を見たり、人柄を見たりして、担当コースを決めたりするそうです。
ミスパリの人から話を聞いたことはないのですが、あそこは見た目重視でもないような気がします。

私がフェイシャルで通うのであれば たかのゆり、TBC ですね。
そこの二つはコースはしっかり汚れを落としてからのマッサージですので安心です。

質問した人からのコメント

2010/8/20 18:34:42

一番わかりやすかったので選ばせていただきます!
そのほかの方もありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pep********さん

2010/8/1618:01:36

検討されている所ではないのですが...東京の原宿にある「primavera(プリマヴェーラ)」というエステサロンがおススメです♪
一軒家がそのままサロンになっており、友達の家に遊びに行ったような感覚で通えて私は好きです^^
モデルの平子理沙さんも愛用しているオーガニック化粧品でのフェイシャルエステも体験できますよ。
気になられたら店名+「原宿」で検索すればHPがでてきます。

フェイシャルではありませんが「TOC」と「エルOーヌ」にいった経験があります。
個人的にはあまりリラックスできる空間ではなかったので結局1度きりの訪問でした;

koa********さん

2010/8/1617:01:22

たかのゆり ミスパリが良かったです。