ここから本文です

アルバイトとかで何ヵ月位で短期・長期なんですか?

mimiheffectさん

2010/8/1615:35:30

アルバイトとかで何ヵ月位で短期・長期なんですか?

閲覧数:
181
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/8/1616:41:58

4ヶ月だと、職場によっては、短期の扱いになるかもしれません。
せいぜい、半年以上で長期だと考えた方が良いと思います。

質問した人からのコメント

2010/8/20 02:25:39

驚く ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ogaogakiuyuさん

2010/8/1615:40:36

ハローワークやタウンワークでよく求人を見ると4ヵ月未満で短期、4ヵ月以上で長期です。