ここから本文です

奇形のセミ・・?

sak********さん

2010/8/1618:34:59

奇形のセミ・・?

これ、交尾中とかですか?それとも奇形のセミですか・・?

補足ちなみに昨日の夕方、道端でみつけました。画像は横向きでみてください。

奇形,セミ,交尾中,ニャン,間違いニャイ,下側,交尾

閲覧数:
1,618
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

speakerさん

2010/8/1618:37:25

交尾中です。

そっとしといてやって下さい。

いや、もしかしたら見られて興奮してるかもしれません。

交尾中です。

そっとしといてやって下さい。

いや、もしかしたら見られて興奮してるかもしれません。

質問した人からのコメント

2010/8/16 20:25:18

一安心 みなさんご回答ありがとうございます!
交尾だったんですねー!笑 興奮してたら困りますねぇ!笑

勉強になりました!ありがとうございます(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sup********さん

2010/8/1619:06:35

これは交尾です。
羽を良く見てください。
下側にも写っていますよ。
もしも奇形だったら…
どうやって飛んできたのですか?
歩いてきたのかな?
羽が2匹分あるので交尾が回答です。

2010/8/1618:40:02

ボクはネコなんだけどニャン…

頭が2個付いているニャン!奇形に間違いニャイ!!