ここから本文です

バリアフリーのある天然温泉を探しています

yuk********さん

2010/8/1620:24:46

バリアフリーのある天然温泉を探しています

80を越した祖母を温泉に連れて行ってあげたいと思っています
しかし、歩くのが困難で長時間車に乗るのもできません。
大阪府河内長野市から車で1時間弱で行けてバリアフリーの進んだ天然温泉を紹介してください

閲覧数:
896
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2010/8/1808:10:03

有馬温泉「ホテル花小宿」がオススメ!大阪から車で40分。宝塚駅前の阪急Taxiで20分、3500円。純和風木造旅館ながら寝具はベッド。バリアフリーのお部屋は電動式で寝起きも楽。源泉掛け流しの家族風呂だから入浴中は貸切!人目を気にしなくて良い。椅子・テーブル席で頂くお食事は備長炭使用の焼きたて!明石のお魚、県下の有機野菜、無農薬野菜を中心に但馬牛の炭火焼きも楽しめる!単品メニューもあるのでアラカルトプランでの予約も可能!段差の無いバリアフリーで事前に電話すれば下見も可能。有馬で一押し!

質問した人からのコメント

2010/8/23 10:15:16

プランが9割立てれました
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bpb********さん

2010/8/1722:13:37

神戸市北区
有馬温泉
「かんぽの宿 有馬」
「御幸荘花結び」

大阪府富田林市
嶽山温泉
「かんぽの宿 富田林」

mwt********さん

2010/8/1622:37:06

2時間半位かかりますが、和歌山の渡瀬温泉なら車椅子の方でも大丈夫です。家族風呂が何個かあって車椅子のおばあちゃんを入れているのをみたことがあります。しかし遠いですね