ここから本文です

彼氏から「ごめんな」とだけメールが来ました。 もうさよならと言う事ですかね...

aiaico1015さん

2010/8/1700:31:32

彼氏から「ごめんな」とだけメールが来ました。

もうさよならと言う事ですかね・・・??

まだ付き合って一週間なんですが・・・。

親戚の家に行ってる彼氏と3日間音信普通でした。その間いろいろ心配になってめんどくさいメールを送ってしまったんですが、
その後「充電きれてた。明日連絡します」とメールがきました。

ここはちゃんと言っといた方が良いかなぁっと思い、「ホンマに連絡取れなくて心配やし不安でした。うちはこれからも仲良くしていきたいからちゃんと話したいです」(だいぶ省いてますが)といった内容のメールを送りました。
そしたら向こうから「ごめんな」とだけメールが来ました・・・。

「何が??」とメールしたんですけど返信はなしです。
電話してもずっと留守電です。コールなしでいきなり留守電になってしまいます。
と言いますか遊ぶ約束をしてる日以外ずっと留守電です。

もぉさっぱり意味不明です!!

以前にも付き合って1.2週間であっさりふれれたor音信不通になった事があるので今回もなのか・・・、と思うともう凹みまくって
悔しくて涙がとまりません・・・。

もぉ嫌だ・・・。

これはもぉムリですよね!?

次にいく力も残ってません・・・。

補足回答ありがとうございます。
よければ過去の質問も読んでください。
この彼氏の事で2件質問をしてます。

かなりめんどくさいメールをしてますので自業自得なんですが・・・。

今までのフラれてきた経緯と全く一緒なんです。
負のかたまり状態になってます

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ru0********さん

2010/8/1701:31:25

心配掛けてごめん。の意味でしょうね。

とりあえず過去は過去。全てうっぱらって今を見よう。
メール嫌いな男の人多いよね?
返信待ってるのに全然来ない・・・。
やっと来ても自分が送信した無いように全く関係無い内容だったり・・・。
そういう人なんだと理解するか、他に女がいるかのどちらか。
それを確かめるのはあなただから。
訊きだすのは簡単。まずあなたからメールをしない。
辛いよね。でも本当にあなたを想うなら彼からメール・電話来るから。
しばらく来ないなら諦める覚悟をメールをしない時点で覚悟する。
振られたと思わずやれることをやってからにしよう☆
諦めるのも嫌われるのも自分の行動一つでしょう。
とりあえずやり遂げないと後悔しか残らないからね。

質問した人からのコメント

2010/8/17 22:58:31

降参 ほんとに皆さまありがとうございます。読んでて泣けてきます。

「ホントにごめんなさい。もう一度きちんとお付き合いさせて下さい」のようなメールを最後に送りもう自分からは連絡をしないと決めました。
21日に花火大会に行く約束をしてますので、それまでに返事がなければ諦める覚悟です。
つらいですが頑張ります。

ほんとにありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

futaririnnさん

2010/8/1715:03:56

かまってあげれなくて、ごめんって意味だと思いますよ。
私もつらい恋愛をたくさんしたので、よく今の恋愛と比べて疑心暗鬼になります。でも、いつも彼氏達に、「過去は俺には関係ない。今してる恋愛と過去の恋愛は、別物やろ」って言われました。(って言われても比べて不安になり、空回りして振られたりしたんですが…)過去は過去、今は今って気持ちを切り替えないと!やっちゃった事は仕方ないので、これからですよ♪まだ大丈夫☆彡深呼吸して、リラックスしてください♪応援してます!

tai********さん

2010/8/1701:18:28

彼はあなたのことを不安にさせているということは、わかっているはずです。それでも、連絡をよこさないのは理由がありそうですね。ひょっとしたら、彼は別れようか考えているかも知れませんね。完全にあなたは彼を追い込んでしまっています。
もう少し、メールや電話を我慢できませんか?彼に依存し過ぎで、このままだと逃げられてしまいますよ。失礼なことを言いますが自分のことばっかりで、彼に合わせてあげることを忘れていませんか?お互い思いやりの心が無いと、男女の付き合いは成立しません。

maskさん

2010/8/1701:01:19

心配かけてごめんって意味じゃ…
とりあえず連絡を待ちましょう

app********さん

2010/8/1700:50:03

こんばんは^^

とても不安な様子が伝わってきました。彼氏さんの「ごめんな・・・」の真意。それはまさに、本人にしかわからないでしょう^^

ただ私の立場だったら、連絡できなくてごめんな。と思います。

質問者様は以前付き合った時も短期間で別れてしまったとのことですが、相手にも原因があると思いますが、質問者様の気持ちや、もしかしたらメールの内容が相手にとっては重く、どう反応してよいか困惑してしまう内容を送り続けてしまったことも関係しているのではないでしょうか。あくまで仮定の話ですので気分を害してしまったのでしたら申し訳ないです。

今回の件は、時間が経てば、彼の真意がわかるでしょう。今質問者様に大切なことは、付き合いたてで、これから色々同じ時間を共有して相手のことを知りたいと思っている段階だと思いますが、「待つ」ということも大切になってくる要素ではないでしょうか。

恋愛って難しいですね。けれど人と人とのつながりなので、質問者様が友人との関係をもつように「相手を思いやる気持ち」を持ちつつ、「自分の気持ちを伝える」そして「相手の気持ちを読み取る」読み取れなくても読み取ろうとする姿勢があれば、質問者様の魅力はもっと増し、お互いに支えあえる関係を築けると私は信じています。今の彼氏さんと支えあえる関係になることを心から願っております。長文失礼致しました。

gor********さん

2010/8/1700:47:05

出会ってから付き合うまで相手のリサーチした?パッと付き合いを決め、相手に他に女がいないかとかちゃんと調べましたか?ちゃんとあなたが好きならあなたに惚れていたならば音信不通や留守電になんかしないとおもいますが…そもそも彼はあなたを本当に好きなの??恋心さえ芽生えてもいないのでは?話にならないしあなたがそこで落ち込む、ショックをうけているのも変な話だとおもいます。すでに相手には本命はいるんじゃないか?相手の状況読まなくちゃ。あなたは契約を取り付けるのが先だ

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる