ここから本文です

徳光和夫さんの甥のミッツさんは注目されていますか?

まよまよさん

2010/8/1707:09:37

徳光和夫さんの甥のミッツさんは注目されていますか?

マツコデラックスさんタイプです。

閲覧数:
2,594
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

編集あり2010/8/2102:01:45

世間がそれ程、注目しているとは思いませんが、
このところ急激にメディアへの露出が増加していることは確かです。

注目されているのは、
徳光和夫氏の甥でありながら、セクシャルマイノリティであることを
カミングアウトしていることに尽きるでしょう。
(見た目がああなので、カミングアウトもクソもありませんがw)

故に、世間が飽きる日が来るのも、そう遠いことではないでしょう。
「この手の人」は、いなくなるが早いですから。
最近なんか椿姫さんとか、トンと見ませんしw

質問した人からのコメント

2010/8/22 19:50:02

降参 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ももはなさん

2010/8/1821:09:37

徳光の甥という事を前面に出して、いや出さないとTVが

取り上げないほどの最低野郎。徳光も名前を貸しているが恥ずかしく無いのかね?

注目なんてされてないよ。

aka********さん

2010/8/1711:46:33

徳光なのかマツコなのか事務所なのかわかりませんが後押しが凄く番組出演は増加していますね。
ただ正直インパクトが薄いですよね。近年のお姉ブームもあり現在その手は飽和気味ではるなの様な芸も無く椿姫の様な容姿も無くそしてマツコの様なインパクトもありませんし(^O^;)
本人はちょっとしたお小遣い稼ぎなのかなと思えます。