ここから本文です

皆さんは占いって信じますか? 占い師って詐欺師だべな!占い師は刑務所にぶち込...

kay********さん

2010/8/1708:14:11

皆さんは占いって信じますか?
占い師って詐欺師だべな!占い師は刑務所にぶち込んだ方がいいべな?占いなど実証できないから無罪放免でやんすか?
占いってどれほど根拠のあるものでっか?

そもそも人間に運命などあるのでっか?運命など言い逃れの口実だべ、神は人間の運命を定めたりなどしないべさ。
人間などに人の運命などわかるんでやんすか?有ること無いこと言って人の不安を煽る占い師は絶対に詐欺師だよな!刑務所にぶち込んだ方がいいべ、でも今の世の中騙される方がアホって事だべな!

閲覧数:
143
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2010/8/1709:03:11

欧米では占い師に加えてセラピスト、カウンセラーもなんとかした方が良いと精神科医が言っとりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

i_l********さん

2010/8/1713:15:31

フェーダリズムやアトミズムも知らない無知な人間に詐欺師呼ばわりされる占い師カワイソス ><;
マクロ的な運命が存在することは科学的に見ても確かなことですが?
(マクスウェルの悪魔がいないことは運命論の否定にならない)

問題は占い師が「俺はそれが読める!」とヌケヌケほざいて出鱈目ぬかすことの一点のみ
統計学に基づいているなら馬券の予想師くらいの価値はあるけどね
詭弁の鬼みたいな連中がどうにでも取れる妄言を吐き散らしてるのが実態
しかも高い。

詐欺師と同等に語るところも頭の悪さが露呈している
彼らは妄言を売り物にしている商売人であり
客はそれを知っていて買いに来ている

BAイラネ
その代わり媚びずに言いたいことを言えりゃ充分だ