ここから本文です

皆さんは占いって信じますか? 占い師って詐欺師だべな!占い師は刑務所にぶち込...

kay********さん

2010/8/1708:14:11

皆さんは占いって信じますか?
占い師って詐欺師だべな!占い師は刑務所にぶち込んだ方がいいべな?占いなど実証できないから無罪放免でやんすか?
占いってどれほど根拠のあるものでっか?

そもそも人間に運命などあるのでっか?運命など言い逃れの口実だべ、神は人間の運命を定めたりなどしないべさ。
人間などに人の運命などわかるんでやんすか?有ること無いこと言って人の不安を煽る占い師は絶対に詐欺師だよな!刑務所にぶち込んだ方がいいべ、でも今の世の中騙される方がアホって事だべな!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2010/8/1709:03:11

欧米では占い師に加えてセラピスト、カウンセラーもなんとかした方が良いと精神科医が言っとりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

i_l********さん

2010/8/1713:15:31

フェーダリズムやアトミズムも知らない無知な人間に詐欺師呼ばわりされる占い師カワイソス ><;
マクロ的な運命が存在することは科学的に見ても確かなことですが?
(マクスウェルの悪魔がいないことは運命論の否定にならない)

問題は占い師が「俺はそれが読める!」とヌケヌケほざいて出鱈目ぬかすことの一点のみ
統計学に基づいているなら馬券の予想師くらいの価値はあるけどね
詭弁の鬼みたいな連中がどうにでも取れる妄言を吐き散らしてるのが実態
しかも高い。

詐欺師と同等に語るところも頭の悪さが露呈している
彼らは妄言を売り物にしている商売人であり
客はそれを知っていて買いに来ている

BAイラネ
その代わり媚びずに言いたいことを言えりゃ充分だ

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる