ここから本文です

イナズマイレブンについて質問です。 エイリア学園編の時の全員の背番号を教えて...

vol********さん

2010/8/1718:19:05

イナズマイレブンについて質問です。
エイリア学園編の時の全員の背番号を教えてください。

閲覧数:
676
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

afu********さん

2010/8/1723:08:54

1円堂
2風丸
3壁山
4綱海
5栗松→立向居
6木暮
7リカ
8塔子
9吹雪
10豪炎寺
11染岡→アフロディ
12目金
13土門
14鬼道
15円堂(リベロ)
16一之瀬

ちなみに立向居がGKの時は円堂のユニフォームを借りるので1になります。お役に立てると幸いです。

質問した人からのコメント

2010/8/17 23:13:00

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bla********さん

2010/8/1720:32:09

イナズマイレブン全選手名鑑よりアニメ版で判明している背番号

ジェミニ

レーゼ 10
ゴルレオ 1
コラル 2
ギグ 3
ガニメデ 4
カロン 5
パンドラ 6
グリンゴ 7
イオ 8
リーム 9
ディアム 11

イプシロン

デザーム 1
ケンビル 2
モール 3
ケイソン 4
タイタン 5
ファドラ 6
クリプト 7
スオーム 8
マキュア 9
メトロン 10
ゼル 11

プロミンンス

バーン 10
グレント 1
バーラ 2
ボンバ 3
ヒート 4
ネッパー 5

ダイヤモンドダスト

ガゼル 10
ベルガ 1
アイキュー 2
クララ 3
ゴッカ 4
アイシー 5
バレン 6
ドロル 7
リオーネ 8
ブロウ 9
ブロスト 10

ザ・ジェネシス

グラン 11
ネロ 1
ゲイル 2
キーブ 3
ゾーハン 4
ハウザー 5
コーマ 6
クイール 7
アーク 8
ウィーズ 9
ウルビダ 10