ここから本文です

ロードバイクのショップについて 山形県でロードバイクを扱っているショップを...

m29********さん

2010/8/1720:28:31

ロードバイクのショップについて

山形県でロードバイクを扱っているショップを教えてください。
村山地方にはありますか?

補足取り寄せの場合はどうやってサイズを合わせるのですか?
店頭にないから推測でしかできなくないですか?

閲覧数:
1,431
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

e3t********さん

2010/8/1723:27:38

東根市内にもありますよ
バイクスポーツキッドって坂道の途中にあります。

個人的にはじてんしゃ蔵守三は敷居が高すぎて好きになれません(笑)

質問した人からのコメント

2010/8/22 20:45:58

降参 皆さんありがとうございます。

今回は自宅から20キロほどの近いところを教えていただいた方をベストアンサーにしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yasさん

2010/8/1805:41:22

取り寄せの場合、在庫あるサイズに乗ってみて、もう一つ大きいサイズがいいとか、小さい方がいいとか
お店の人と相談して決めることになると思います。
ショップに出向いて相談の上サイズを決めるのなら、失敗は無いはずです。

そういえば、この前自転車に乗っていたら、馬見ヶ崎川沿いの道にも自転車屋さんを見つけました。小白川のあたり。

pri********さん

2010/8/1721:12:56

山形市の「輪商熊谷」と「じてんしゃ蔵守三」が顧客数では双璧だと思います。
それに続くのがやはり山形市の「早川商会」ですね。