ここから本文です

UVERworldのシャカビーチ いい曲ですね! シャカビーチのシャカとは、どんな...

min********さん

2010/8/1721:22:45

UVERworldのシャカビーチ

いい曲ですね!

シャカビーチのシャカとは、どんな意味ですか?

Laka~も何か意味があるのでしょうか?

よろしくお願いします。

閲覧数:
838
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uve********さん

2010/8/1722:58:31

シャカ→「Shake」(揺らせ、揺らす)→「釈迦」の2つの意味です!簡単に言うと、「天国(楽園)のようなビーチを揺らそうぜ!!」みたいな感じだった気がします。ちょっとうろ覚えなんですが・・・(>_<) ラカラカ~は特に意味の説明はなかったと思います!

質問した人からのコメント

2010/8/24 08:50:53

驚く なるほど!
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gis********さん

2010/8/1721:44:16

シャカはshakeからきていてビーチを揺らすという意味らしいです
ラカラカは分りません。