ここから本文です

先日イナズマイレブンの最新作を買いました。 ポジションの部門で一番強い選手...

bur********さん

2010/8/1808:42:50

先日イナズマイレブンの最新作を買いました。

ポジションの部門で一番強い選手・お勧めの選手なんていたら教えてください。

閲覧数:
70
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aqu********さん

2010/8/1810:11:58

私の個人的な意見ですが
FW エドガー・ロニージョ・豪炎寺・一ノ瀬・染岡・カゼル
MF鬼道・不動・マーク・アフロディ・風丸・ヒデナカタ・ライブラ・ジェニミ
DFテレス・壁山・土門・キャンサー・シーフ・タウロス
GK円堂・ロココ・立向井・ピスケス・スコルピオ

スーパーリンクやモバイルのキャラは敢えて載せていません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

god********さん

2010/8/1810:57:38

FW エドガー(イギリス)
ロニージョ(ブラジル)
風丸ダークエンペラー(2→3スーパーリンク風丸LV50)
デスタ(魔界軍団Z{ボンバーのみ})
MF レオナルド(ブラジル)
ドルフィン(オーストラリア)
ヒデ・ナカタ(1.ジャパンエリア宿舎2階
2.南東京・フロンティアスタジアムのグラウンド
3.イタリアエリア・グラウンド前でバトル回数340回以上仲間80人以上を満たすとバトル)
DF ドモン(アメリカ)
テレス(アルゼンチン)
すざく(コトアールの四天王とバトルした後、コトアールにあるガチャシステムで青色)
つなみ(ストーリー)
GK げんおう(ケータイ連動)
ロココ(コトアール)
フェルミン(スペイン)
立向居(ストーリー)
こんな感じですかね。
あくまでも自分的にですから